SSブログ

間違った情報を書いてしまいました(お詫び) [お知らせ]

前々回の記事にて

関西電力が東京方面への電力の供給を開始したとの情報が入りました!と言う事は、関西での節電が災害の協力になります!まだまだ夜半には冷え込みも厳しく18時〜19時の時間帯で300万KWの電力が不足するとの東京電力の需要予想です

と記載しましたが、誤った情報であることが分かりました。

よく調べもせずに記載して誤った情報を発信してしまい、申し訳ない気持ちです。

これからはきちんと調べて、また鵜呑みにして情報を発信しないように気をつけます。

(前々回の記事は修正させていただきました)


Tポイント募金 [お知らせ]

T-SITEより、T-ポイントで1ポイント=1円に換算され、募金先団体に募金されます。

T-SITE

T-ポイントをお持ちの方は募金をお願いします!

こういうときこそ力を合わせ、どんなことでも一人ひとりができることを実行していきましょう!


東北地方太平洋沖地震 [お知らせ]

本日二度目のエントリーです。

一回目の記事は昨日の朝に地震が起きる前に予約投稿でしました。
・・・ので時期が時期だけに不謹慎な感じがしないでもないのですが・・・

被災地の一日でも早い地震・災害の収束と、復旧を祈ります。


こんな時に心配することしかできないのは、とても歯がゆい感じで堪りません


Twitterで橋下知事が言っておりました。

↓以下転載↓
関西電力が東京方面への電力の供給を開始したとの情報が入りました!と言う事は、関西での節電が災害の協力になります!まだまだ夜半には冷え込みも厳しく18時〜19時の時間帯で300万KWの電力が不足するとの東京電力の需要予想です
↑誤った情報でした。
誤情報の発信、申し訳ありませんでした。


夜は節電し、知っている方が被災地にいれば、一言でも声をかけてあげましょう。



些細なことでも、自分にできることがあれば力になりたいです!!

『ザ・ライト』の試写会に当選! [映画]

Twitterにも書きましたが、

IMG_4214.JPG

19日(土)から上映の『ザ・ライト』の試写会が当たりました~

IMG_4213.JPG

エクソシスト系の怖そうな映画なので若干萎縮しましたが、話のネタになるかと思い、観に行こうと思います。

ザ・ライト 公式H.P.
http://wwws.warnerbros.co.jp/therite/index.html

3月とれーにんぐ② [ヘアスタイル(トレーニング)]

記事をUPする手前の操作ミスでタブを閉じてしまい、萎えそうになりましたががんばってもう一回書きま~す

年に一回ほどセットの予約が入るのでトレーニング開始。

といってもそんなに難しいのはできないのですが・・・

SH3F0573.JPG
元の長さ

セット後
SH3F0575.JPG

SH3F0576.JPG
SH3F0577.JPG
SH3F0578.JPG
SH3F0579.JPG
SH3F0580.JPG

横わけにして前髪を編み込み、後ろは巻き巻きしました。

コレはプロトタイプ(試作型)としてこんな感じでいこうと思います。


トップはもっと盛っても良いかなあ~~~


桃の花 [雑記]

IMG_4207.JPG
店の水差しの桃の花が開きだしました。

IMG_4208.JPGIMG_4209.JPGIMG_4211.JPG

こうして見ると梅と似ていますし、開く時期も近いのですね~


春近し!!


3月とれーにんぐ① [ヘアスタイル(トレーニング)]

3月トレーニング開始。

SH3F0571.JPG

SH3F0572.JPG
SH3F0573.JPG

個人的に毛先をあまり梳いていない、重いめのスタイルがわりと好きです。


わーわーわー [雑記]

月曜は2週連続雨で自転車乗れませんでしたし・・・

どうやら来週の月曜日も雨模様・・・

この連鎖なんとかなりませんかね!?


更新さぼってしまいました [ヘアスタイル(トレーニング)]

ブログ間隔空きすぎてしまいました。

いえ、分かっていたんですが、、、書こうと思っても書けない時期みたいなのありますよね?(ワタクシだけ?)

ということで2月分のトレーニングをまとめてUP

以下首人形の画像のみ(興味のない方はここまで)

続きを読む


時間があれば・・・・・・・・・・・・ [いただきました!]

時間のあるときはおやつを食べてばかりです。



またこんなタイミングでお客様に差し入れをいただくのですね~


SH3F0552.JPG

ベーグル

SH3F0553.JPG

キティちゃんの

SH3F0554.JPG

チョコレート


うん、食べてばっかですわ!!


パソコンと携帯にBluetoothが付いていれば画像アップがラクですね~~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。