SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [お知らせ]

本日二度目のエントリーです。

一回目の記事は昨日の朝に地震が起きる前に予約投稿でしました。
・・・ので時期が時期だけに不謹慎な感じがしないでもないのですが・・・

被災地の一日でも早い地震・災害の収束と、復旧を祈ります。


こんな時に心配することしかできないのは、とても歯がゆい感じで堪りません


Twitterで橋下知事が言っておりました。

↓以下転載↓
関西電力が東京方面への電力の供給を開始したとの情報が入りました!と言う事は、関西での節電が災害の協力になります!まだまだ夜半には冷え込みも厳しく18時〜19時の時間帯で300万KWの電力が不足するとの東京電力の需要予想です
↑誤った情報でした。
誤情報の発信、申し訳ありませんでした。


夜は節電し、知っている方が被災地にいれば、一言でも声をかけてあげましょう。



些細なことでも、自分にできることがあれば力になりたいです!!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

otemoyan

TTさん、ご心配してくださりありがとうございました(>_<)
なんとか無事です。いままで生きてきた中で初めての体験でした。
震度5弱でしたが、怖くて怖くて・・・。
まだ余震があったりしますが、こちらは無事です!

電力、みんなでエコしないといけませんね。
それよりもTVを見ると心が痛みます・・・。
by otemoyan (2011-03-12 16:07) 

b.b.mk2

少しでも多くの方のご無事をお祈りいたします。
by b.b.mk2 (2011-03-12 19:47) 

charingo

皆さんのご無事を願っております。
by charingo (2011-03-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。