SSブログ

間違った情報を書いてしまいました(お詫び) [お知らせ]

前々回の記事にて

関西電力が東京方面への電力の供給を開始したとの情報が入りました!と言う事は、関西での節電が災害の協力になります!まだまだ夜半には冷え込みも厳しく18時〜19時の時間帯で300万KWの電力が不足するとの東京電力の需要予想です

と記載しましたが、誤った情報であることが分かりました。

よく調べもせずに記載して誤った情報を発信してしまい、申し訳ない気持ちです。

これからはきちんと調べて、また鵜呑みにして情報を発信しないように気をつけます。

(前々回の記事は修正させていただきました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。