SSブログ

時間があれば・・・・・・・・・・・・ [いただきました!]

時間のあるときはおやつを食べてばかりです。



またこんなタイミングでお客様に差し入れをいただくのですね~


SH3F0552.JPG

ベーグル

SH3F0553.JPG

キティちゃんの

SH3F0554.JPG

チョコレート


うん、食べてばっかですわ!!


パソコンと携帯にBluetoothが付いていれば画像アップがラクですね~~~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

charingo

誰か、差し入れしてくれないかな~(笑)
by charingo (2011-02-27 21:02) 

b.b.mk2

チョコのエッジがいいですね。
歯ごたえを想像しちゃいます。
ポキッ♪
by b.b.mk2 (2011-02-27 23:29) 

TThair

charingoさん こんにちわ~

差し入れがあるというのは本当にありがたいっす!!
by TThair (2011-03-01 11:29) 

TThair

b.b.mk2さん こんにちわ~

そうですよね!
チョコレートは冷え気味なのをポキっ☆といただくのが私も好きです!!

by TThair (2011-03-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。