SSブログ

2011年初詣 [日記]

京都の伏見稲荷へ初詣に行ってきました。

SH3F0502.JPG

車で行っていたのですが、到着と同時に雪が降ってきました。

SH3F0503.JPG

やっぱり画像に雪は写らないですね(苦笑)

SH3F0505.JPG
ここにはこんな感じ
SH3F0506.JPG
ザクロの実?

SH3F0507.JPG

山頂近く

SH3F0509.JPG
向こうの山にも雪が積もっております

おみくじを引いてみました。
SH3F0508.JPG
二十二番・末大吉でした。

SH3F0510.JPG
そして帰りに今年もお守りも買いました


遅くなりましたが、
皆様ともども、今年もよい一年になりますように!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

charingo

うっすら雪が積もっているんですか?
大吉とは、縁起が良いですね。
良い事がありますよ!
by charingo (2011-01-11 23:24) 

b.b.mk2

そう思ってみると寒そうな景色に見えますね
伏見もながいこと行ってないです
また走りたいなぁ~
by b.b.mk2 (2011-01-11 23:34) 

TThair

charingoさんこんばんは!

携帯のカメラだと白くなるので雪が見えませんでした(汗
「いつも行ってる伏見稲荷やから~」
と思ってデジカメを用意しなかったのは不覚です。。

末とはいえ、大吉が出たんで良かったです!
(一番良いと変に期待を持ちそうですし)


by TThair (2011-01-13 00:13) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは!

本当に写りが悪くて・・・(苦笑
寒そうな景色が伝わって良かった?です!

ぜひまた伺ってください☆

by TThair (2011-01-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。