SSブログ

横浜のお土産をいただきました! [いただきました!]

横浜から来た同級生の友人からお土産をいただきました。
SH3F0495.JPG
横浜 霧笛楼のチョコレートです。

SH3F0496.JPG
SH3F0497.JPG
SH3F0498.JPG
SH3F0499.JPG
SH3F0500.JPG
生チョコ?ショコラのようなチョコレートでした。

冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました♪


この記事の画像は新しいパソコン付属の機能・BlueToothにてアップしました。


無線で画像を転送できるのは便利?かも??

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

charingo

新しいPCでのアプロードは、速いですか?
美味しさも、速く伝わってくるようです(笑)
by charingo (2011-01-10 00:13) 

TThair

charingoさんこんばんは!

さすがに新しいパソコンの快適さといったら絶好調ですね~
4年半前のパソコンと比較するのもどうって感じですが・・・

美味しさも速く伝われば幸いです(笑)

by TThair (2011-01-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP Pavilion Notebook..2011年初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。