SSブログ

走り初め!! [自転車]

去年の今日は・・・


http://tt-hair.blog.so-net.ne.jp/archive/20100118


ビンディングペダルデビューした日でした。。



一年て早いですね




ということで




今年の走り始め・・・


一ヶ月放置した自転車のホコリを見るたびに寂しさを感じ、今日やっと腰が上がりました。
SH3F0517.JPG
画像だけ見ると天気が良くて穏やかな気候に見えますが、、、今年の冬は寒いですね~

SH3F0518.JPG
変に風が強かったし、一ヶ月ぶりの自転車だったので早々に引き上げてきました。
少しずつ距離を伸ばしていこう。


寒いイメージばかり先行していましたが、出てしまえばそうでもないです。

しかしシューズカバーは要りますね
(まだ無い)



今年もここから始まります!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011年初詣無理やりポジティブ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。