SSブログ

買い物に出かけました。 [日記]

雨でチャリに乗れなかったので、友人の買い物に付き合いました。

りんくうプレミアムアウトレットまで見に行ったわけですが、コレといって欲しいと思う服が無く・・・

最近の雑誌とか見ていても、欲しい服のイメージが普段から出てこないので、いざ服屋さんに入っても場違い感が全開で息苦しい感じが満載でしたね(笑)


きっと買い物よりもチャリを漕いでいる方がストレス解消になるんでしょう(?


そんなわけで肉巻きおにぎりを食べて帰ってきました。
SH3F0471.JPG



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

charingo

私の服の興味は、今はサイクリングウェアだけですね(笑)
by charingo (2010-11-23 08:28) 

TThair

charingoさんこんばんは~

本当にそうですよね!
私も同じく最近はアパレルはサイクリングウェアにしか目が行かないです(笑)

by TThair (2010-11-23 23:00) 

b.b.mk2

肉巻きおにぎり・・・気になってるのですがまだ食べたことがないんですよね。おいしそうですね♪
by b.b.mk2 (2010-11-24 00:33) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは~

私も肉巻きおにぎりを食してみたかったんですよ~
感想としては・・・少し食べにくい・・・(笑)

by TThair (2010-11-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。