SSブログ

男のポンパドール? [ヘアースタイル]

こないだのアメトークは

「ビーバップハイスクール芸人」

でしたね~


この髪型が・・・
IMG_3470.JPG

こんなに・・・
IMG_3467.JPG

IMG_3469.JPG
遊ばせてアレンジさせてもらいました!

IMG_3471.JPG
でも帰る前に元に戻しました(笑)


T本様、来店&撮影いつもありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

b.b.mk2

ビーバップハイスクール芸人 ・・・ 見ながら寝ちゃってました(笑)
それにしても髪型ひとつで印象ってガラリと変わるもんですね
ってことはTTHairさんの手は、魔法の手ってことですね♪
by b.b.mk2 (2010-11-20 23:53) 

TThair

b.b.mk2さんおはようございます!

私はギリギリビーバップハイスクールに引っかかってた世代なのですが、先日のアメトークは面白かったですね!

髪型の印象って本当に変わりますね♪
魔法の手と言ってもらえて嬉しいです!
これからも磨きをかけていきます☆

by TThair (2010-11-21 07:32) 

charingo

私も学生からはいろいろ髪型を変えました。
中学生は坊主、高校はセンター分けからオールバック、大学ではパーマ等々。
今では無頓着になってしまいました。
写真のようにモデルが良ければ、魔法の手も振るい甲斐がありますよね。
私やb.b.さんでは苦戦間違いなし!! (笑)
by charingo (2010-11-21 10:12) 

TThair

charingoさんこんばんは~

そうでしたか!
髪型をいろいろ試されていたんですね!!

無頓着になる・・・
というよりは他のことに気を取られてしまうのかな?とか思います!

ええっ!!苦戦しますか(笑)


by TThair (2010-11-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。