SSブログ

12月初のエントリー(笑) [レンタルビデオは旧作になってから]

12月3日になって今月初のエントリーになってしまいました・・・

先日観た映画の感想でも・・・


第9地区

コメディかと思っていましたがわりとエンターテイメントもありました。若干グロいシーンあり。


ゴールデンスランバー

警察はそんなに甘いのかとか突っ込みそうになりますが、伏線が気持ちよく回収されていくストーリーは観ていて気持ちよかったです。


アリス・イン・ワンダーランド

んん、まあ期待通りでもそれ以上でもなかった無難な印象しか残りませんでした。


今年最後の月ともありますが、10日くらいブログの更新が空いてしまいました、、、無いようにします(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

charingo

最近、ぜーんぜん映画(レンタル含)見ていません。
正月にレンタルで、「RAILWAYS」を借りてみようかな~
by charingo (2010-12-04 10:47) 

TThair

charingoさんこんばんは!

私も10年前くらいまではほとんど映画を観なかったのですが、人の影響でよく観るようになりました!
「RAILWAYS」中井さんの映画ですね!
あれは良さそうです★
by TThair (2010-12-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。