SSブログ

最高の3月22日 [日記]

はい更新サボっていました。言い訳はしません。

この一週間、帰ってから筋トレやら小間用済ませていたらいつもこんな時間に~

暇がなくて最高です♪


今日も更新止めとこうと思ったのですが、さすがに一週間更新がないのは自分で許せないのでパパッと~


22日、お世話になっている大事なお友達の家でパーティーがありました。
こちら(男性メンバー)は6人でお邪魔しました。女性メンバーは8人です

毎度お部屋を提供してもらって非常にありがたいっ!
お部屋の主さんの復職のお祝いと、3月誕生日メンバーが3人いたので、それぞれにお祝いがあることを本人に隠しながら進行!

サプライズの更にサプライズで、どっちがドッキリなのか途中でよくわからんようになりましたが、女性陣が上手いこと仕切ってくれたので安心しておれました☆

画像はたくさん撮ったのですがプライベートの問題もあり、あえて伏せさせていただきますね。

女性はイベントを大事にしはりますね~
考えることがとても素敵でことある毎にかわいらしくて最高に癒されますよ♪

今回。『豚の丸焼き』というカードゲームを14人でしたのですが
シンプルでスリリングがあって面白い!
14人でも楽しめるゲームですな!

検索したらamazonに引っかかったので一応。

興味があればご覧下さい

そして唯一公開できる画像です
20100322.JPG
カワイイ (*´ェ`*) ポ 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

アイダ

ほぅほぅ( ̄ー ̄ )
パーティーですか。
男女混合パーティうらやまけしからんですなぁ。。。

by アイダ (2010-03-24 19:25) 

ひまわり♪

ほ~んと楽しかったね(●^o^●)
サプライズされちゃってビックリしちゃったわ♪ありがとうね♪
今度は、BBQの企画宜しくです(^_-)-☆
楽しみに待ってますね。
by ひまわり♪ (2010-03-24 20:12) 

TThair

アイダさんコメントありがとうございます!

ありがたいことに素敵な友達が出来て、定期的に楽しい時間を過ごさせてもらっています♪
( ´,_ゝ`)フフフ
by TThair (2010-03-24 23:07) 

TThair

ひまわりさんコメントありがとうございます!

サプライズ企画はほとんど女性メンバーに任せていたので、あとは誰にどれをバレないようにするのか、よ~く考えながらリアクションを楽しんでました♪

BBQ企画はお任せ下さい!
今度こそ?男メンバーの良いところを見せられると思いますよ☆
お楽しみに♪
by TThair (2010-03-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。