SSブログ

初めての・・・ [日記]

ありがたいことにブログをやっていて、初めてブログを見てお客様が来店してくださいました!
こちらのブログにもちょくちょくコメントをいただいているunさんです♪


先方のブログにもこのことの記事が書かれており、嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]



来店した23日の3日前くらいに電話で予約してあって、当日に来店された彼はBMCのメッセンジャーバッグを持っていたので、

「お?自転車乗り?まさかなあ~」

と密かにピンと来たのであります



すぐに来店のきっかけを聞くと「ソネブログを見て来たunです」と聞き、ああなるほどと!

実際にロード乗りのお客様が来店されたのは初めてなので若干テンパっていたのは秘密です(笑)



カット中に、ソネットブログの重さや重さや重さ(実際はしてません)、自転車の話やらローカル自転車道のことなど、初対面でこんなに話が合う学生さんは珍しいものです。


中でも、現役で大学の自転車競技部で活動するという話には歳甲斐もなく興奮しました。
ウラヤマシイ。

私も今からがんばれば~
(完全に周回遅れ?)



青春をもう一度ください(切実)



そして彼は、当店がある東淀川区内の大学に4月から通い始めます。
定期的に来店していただいて、大学の自転車競技部のお話が聞けるというのは、とても嬉しいですね♪

(得意分野な)マニアックトークが毎回弾みそうで今から楽しみです☆


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

りかのすけ2号

↑彼のブログ見せていただきましたヮ。
なんてしっかりした学生さんなんでしょう!
えっと・・・我が家の天パめがねオタクのひとつ上なだけですが??
エエェ(´Д`)ェエエ
by りかのすけ2号 (2010-03-25 02:00) 

momotty

unさんのblogも拝見しましたー。
こういう繋がりって良いですねー(^^)v

アタシもTThairさんにカットしてもらおっかなー(^^ゞ
by momotty (2010-03-25 11:05) 

TThair

りかのすけ2号さんコメントありがとうございます!

そないにボロカス言わなくても(笑)
彼もこの一年でどう変わるかわかりませんよ~
立派な個性だと私は思いますよ♪
by TThair (2010-03-25 22:43) 

TThair

momottyさんコメントありがとうございます!

mixiも平行しているのですが、こういうのもなかなかイイものですよね!

ぜひぜひ!momottyさんも機会があればカットさせて下さい♪
by TThair (2010-03-25 22:45) 

りかのすけ2号

そうですね・・・
よく似たおしゃれめがねオタクが親戚におりますが
立派な社会人になってますから!(人´∀`)☆.。.:*・゜
オタクは治らないらしいが・・・



(。→ˇ艸←)ププッ
by りかのすけ2号 (2010-03-25 23:33) 

TThair

りかのすけ2号さんコメントありがとうございます!

え?誰のことですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

という話は置いといて、さすがに親戚ですね~
よく似ているところがあって感心しますよ
( ´,_ゝ`) プッ
by TThair (2010-03-26 07:39) 

un

先日はどーもでした♪

私はりかのすけ2号さんが想像しているようなしっかり者ではないんですけどね・・・。
基本、運動していない時はパソコンやってるか声優やアニソン聞いてダラダラしてるオタクですから。

自転車や声優のライブに関してはちょっとばかしアクティブなだけですよ^^;
by un (2010-03-27 01:29) 

TThair

unさんコメントありがとうございます!

先日は遠方より電車でわざわざありがとうございました!
電車に乗ってカットに来てくれるくらいなので、十分アクティブですよ♪

そして私も仕事と自転車意外は映画とPCだけという共通点も多いかもです(笑)
やはりどうして気が合うようですね
(勝手に思っているだけかもしれませんが)

次回も今から楽しみにしております!
by TThair (2010-03-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の3月22日XP高速化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。