SSブログ

英国amazonから届きましたよ。 [雑記]

注文していた バックトゥザフューチャー25thアニバーサリーブルーレイ先週11日届きました!
(到着後すでに一週間経ってしまいましたが、記事に書くタイミングを逃してしまいました 汗)

IMG_3473.JPG
海外通販での住所の入力に不安がありましたが、ちゃんとエゲレスから届きましたよ~

IMG_3474.JPG
Σ(=□=;)

箱の下がガムテープでも何も留めてなくて中身丸見えやん~

これでよう無事にイギリスから届いたもんですね(笑)


肝心の中身は~
IMG_3480.JPG

おお~

おもちゃの缶みたいなケースです

IMG_3482.JPG

裏面も・・・

英語ばっか(笑)

さすが英国版


そして中身・・・・


・・・・・はまだ開封していません!!

何かもったいない気がしましてな!!

まだBD再生機が手元にないですしね~


ということで、開封時にはまた記事にします!!(無駄に引っ張る)


注)ディスクのリージョンが日本とイギリスでは違うようですが、このアニバーサリーBOXは購入前に調べた情報では日本のBDプレイヤー及びPS3で再生可能のようです。
しかも日本語字幕、日本語吹き替えつき!!←結構謎なのですが

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。