SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [雑記]

ネタがないのですが、無理くり更新(汗)

先日、ある雑誌で『バック・トゥ・ザ・フューチャー(以下BTTF)のブルーレイBOXが発売』という記事を読んだんですね。

そこで早速ググってみたのですが、どうやら日本国内で発売されるバージョンより、英国版の方が特典が豪華でしかも安いらしいです。
英国版↓
http://www.amazon.co.uk/dp/B003U5UQCE/

日本版↓



以前の記事にも書きましたが、個人的にBTTFは思い入れのある映画でしたのでずっと気になっておりました。

しかも、今回のBOXには(なぜか日本版にも完全対応で)地上波版の吹き替えも収録されているそうです・・・


つまり、三ツ矢さん=マーティー、穂積さん=ドク、玄田さん=ビフ バージョンの吹き替えが!!

これは買わないわけにはいきますまい(笑)



ええ、速攻英国amazonで注文しましたよ!!


サイトも注文確認メールも英語ばかりで読めない(笑)のですが、どうやら11月24日に到着するようです!!
今から楽しみでしょうがないんです!!



未だブルーレイ再生機持ってないのですが!!(滝汗)






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。