SSブログ

何てことない休日(文字のみですいません 汗) [雑記]

11月1日、朝から雨が降ったり止んだり、はたまた晴れ間が見えたり・・・

ウムム、予定が立てにくい日でした。。

===

普段は休日の家で掃除が始まると何となく居心地が悪くなったような気がしてくるので自転車で逃避行するわけですが、2週続けてそうも行きませんでした。

ということで、諦めて部屋の片付けと掃除とHDDに溜まっていたビデオを消化。

先日地上波で放送していたクリフハンガーという映画、17年くらい前の映画ですが今見ると勧善懲悪っぷりがいかにもという映画で、なかなかの秀逸っぷり。
悪役が立っていた分、ラストが称し抜けのような気もせんでもないですが(笑)

実はちゃんと見たのは初めてで、イメージではスタローンが山でキャンプを張っていて栗ご飯を炊いていたところに悪者に襲われてご飯が谷に落ちて

「くりごはんが~!!」

とかランボー風に叫んで怒って仕返しするのかと思っていましたが全然違いました。(当たり前や!!)


====


寒いのは外に出るまでが苦手なのでこれからに時期は大人しくなりそうです。


=====

夕方から天気が安定してきて路面も乾いてきたので、先週も雨で行けなかったカンザキさんにチェーン交換に出かけました。
チェーンくらいの交換なら自分でやろうと思えばできそうなのですが、ここはまあショップさんとの付き合いも考えましてな(笑)


いざ、お店に到着すると月曜日なのに閉店・・・・why?


何かの間違いかと5分くらい店の前で粘っていましたが、シャッターが開く気配も無く、、、不振もとい不審人物に間違われないうちに帰路に。

=======


今日の走行距離11.0km

11月の初日からなんだかなあ~



新品のチェーンにしてスッキリ走りたいぜ!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

charingo

何かをやろうと決心して出鼻をくじかれた時は、その事がとても気になりますよね~
多分、今はチェーンを交換したい衝動に駆られているんでしょうね(笑)
by charingo (2010-11-02 23:08) 

TThair

charingoさんこんばんは~

その通りです(笑)
チェーンを交換するまで次に走る予定が立てられなくて・・・

なんか「あ‘‘ーーーーっっ!!」って気分です(爆)


by TThair (2010-11-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。