SSブログ

マカロン [いただきました!]

大阪(特に私の地域)は台風の影響はほとんどありませんでした・・・

朝から強風&大雨を身構えていましたが・・・

各地、大きな被害が起こることなく通り過ぎて欲しいものです。。


それにしても10月の終わりに台風とか珍しいですね~

夏は記録的猛暑とかで明らかに気候がおかしい気が・・・


===今 日 も い た だ き も の===


SH3F0460.JPG
今日は・・・
SH3F0461.JPG
マカロンをいただきました!

雑誌とかでよく見るのですが、実はまだ食べたことがありませんでした・・・

まだいただいていませんが、楽しみに取っておきます!!



ほんとうに頂き物はありがたいです!!

日々感謝!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

otemoyan

こんばんはー!
お久しぶりです<(_ _)>
コメントありがとうございましたぁ(#^.^#)

そうなんです、旦那が1000ポイントの
ジャックポット当てちゃいました(>_<)
思わずプリントスクリーンでした!!

マカロン、美味しそうですね。
一口サイズですか?おすそわけ・・・してほしいっちゃ!ナンチテ!
by otemoyan (2010-11-01 22:22) 

TThair

otemoyanさんおひさしぶりぶりおかえりなさい?です~

本当にジャック1000Ptはすごいですね!
てっきり都市伝説かと思っていました・・・

マカロン、初めていただきました♪
5個あって、4人家族に一個ずつの一個余りのはずでしたが、気づいたら無くなっていました!!
私は食べることができたのですが、食べれなかった家族は・・・・残念!!

今度はおすそわけしましょうか(笑)

by TThair (2010-11-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。