SSブログ

アーマードマッスルスーツに見えた [自転車]

タイトルの元ネタが分かる方は同年代?



自転車での散財が続きます・・・


バイクやらスノボやら、お金のかかる趣味を止めて、趣味と運動を兼ねて一年中楽しめるスポーツを始めよう!
ということで始まったロードバイクですが、、、想像以上の散財っぷりです。
とりあえず、冬のウエアを揃えると、散財地獄からは一旦開放されそうです(笑)


IMG_3440.JPG
IMG_3441.JPG
Gore Bike Wear - Phantom II WINDSTOPPER SO ウィンドプルーフジャケット
(また赤色かとかの突っ込みはサラッと流します)

ぱっと見た目でタイトルのパワードスーツを連想してしまいました(大げさ?)

Wiggleにて冬用のジャケットが1万円を切る安さでのセールだったので早いめにポチりました。

サイクリング用の冬ジャケットはもう少し高いイメージがありましたが、正直ここまで安いと品質が大丈夫なのかと思いましたが・・・

到着したジャケットを着てみると、、なるほど、風を通さないような感じやな。
作りもしっかりしているようやし、バックポケットもあり、あとは中に着るもので調整して、袖(を取り外せる)のジッパーで外気を入れながら調整したらいけそう!
スノボのジャケットとかと同じやね!!


サイズSチョイスも正解!
試着しないで買うネット通販のギャンブル性がたまらん


スノボも全然行かなくなったのでボードやらウエアやら手放そうかな!



ともあれこのジャケット、機能云々よりWiggleでセールしていて、まだ数もたくさんあるようなので、走っていたら他人と被りそうなのが一番心配であったりする


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ポールスミス 財布

赤が好きな二人は。ただドリルが。これはおそらく世界のビジョンによって引き起こされる。
ポールスミス 財布 http://www.jppaulsmithbrand.com/
by ポールスミス 財布 (2013-10-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。