SSブログ

本人が「幸せ」と思う「心」があればそれでいい [メルマガより]

ナニメン喜働力より

=========


「幸せ」と感じる

「不幸」と感じる

どちらも・・・
私たちの「心」です

「これが幸せ」という現象はないんだよ

他人から見て
酷いものであっても
本人が「幸せ」と思う「心」があれば
「幸せ」は揺るぎないものになるようです

幸せとは・・・
物や金銭的など物理的なものではありません

私たちの「心」に存在します
「私」が幸せと感じ
そこに穏やかで温かさのある「愛」を感じるかどうかが
幸せの本質のようです


【朝の一言】
本人が「幸せ」と思う「心」があればそれでいい


全ては自分の心の中にあるんだよ

今日も読んでくださってありがとうございます

合言葉は
・・だいじょうぶ・・
あなたは
一人じゃないからね!
いってらっしゃーい(^_^)

ツイッターは
http://twitter.com/nanimen



このメルマガをご紹介いただければ嬉しいです
ナニメン喜働力空メール登録は
00553244s@merumo.ne.jp



-----------
最後までお読み頂き、誠に有難うございました。
発行元:ナニワのメンター 吉井まさし


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

b.b.mk2

つきつめて考えれば、生まれてこれただけでラッキーですよね♪
向上心と背中あわせでもあるけど・・・
by b.b.mk2 (2010-10-07 00:03) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは~

そうですね!
生まれてこの日まで生きてこられただけでもラッキーですね!!

たしかに、、、
向上心も意識しないと毎日がダメになってしまいますが・・・


by TThair (2010-10-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。