SSブログ

道を間違えた [自転車]

21日、曇っていて涼しい朝でした。


朝の8時に出発。
(行こうと思って忘れていた)ポンポン山を目指して箕面経由で山へ。
SH3F0455.JPG
予定では彩都経由でポンポン山、46号線で下り、枚方大橋から淀川の河川敷を走るコースを設定しました。


しかし途中の110号線で道を間違えて山を下ってしまい、171号線に出る。


もう一度山に戻ればよかったのですが、上る気が起きなかったのでそのまま171号線⇒170号線で枚方へ。

予定していた165kmを走る予定で距離を稼ぐために枚方の堤防を京都方面へ走りましたが、途中で雨を感じたので引き返す。

近所の河川敷でウロウロして距離を調整していたら、昼から天気が良くなり日差しが強くなる&向かい風が強くなったのでこの日はあきらめて帰宅。
脚はまだ回せましたが、ケツやらに乳酸が溜まってきたのを感じたのもあります・・・


それにしても昼からは暑かった・・・

ということで、残念ながらこの日の走行は105kmに収まりました



途中までのコース


次は道を間違えずに行きます!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

65km獄長より荷物が・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。