SSブログ

ヘアセイバー [新商品]

先日、この商品の営業さんが来られました。

ヘアセイバー.PNG

アートネイチャーや、最近では聞かなくなったプロピアでおなじみのコレです。

講習を受けてライセンスを取れば、サロンでもこのヘアコンタクトのような技術ができるようになるとのことですが…

お客様の反応を見てよかったら講習受けても良いかも・・・と、施術の動画などが会社のH.P.にあるということで、『ヘアセイバー』でググってみたんですが…

ヘアセイバーの販売会社は見つかり、動画もUPされていました。



しかしですね!

同じものが楽天で売っているのも見つかりました

楽天で付け毛も接着剤もリムーバーも普通に売ってるけど

楽天経由の発売元も、ウチに来た営業さんの会社です。

しかも楽天販売価格はメーカーの表示価格より安いし・・・


まあサロン向けと一般向けで商品自体が違うようですがね


それにしてもライセンスの意味は?
サロンでこの手の植毛するのに免許いるのか?

たぶん認定証が無いと、ここの業者とは商品の取引ができないってことなんでしょう


少し困惑しています・・・


技術講習費ですが…


決して安くはありませんでしたし・・・

が、実際導入するようになるのかは気になります


少し様子を見てみます。


まだまだカットが上手くなりたい
カットモデル募集中です
詳しくはこちらより
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。