SSブログ

伏見稲荷お参り [休日の過ごし方]

超ショートツーリング行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

画像が多いので続きは追記で・・・



2009.06.08伏見お参り0.JPG

行き先は…

2009.06.08伏見お参り1.JPG

京都の伏見稲荷さんです[わーい(嬉しい顔)]

ここへは年に5~6回はお参りに来ますが、今回は一人で来たのでじっくり写真を撮りながら回りました。

2009.06.08伏見お参り2.JPG
めっちゃいい天気です[晴れ]
2009.06.08伏見お参り4.JPG
2009.06.08伏見お参り3.JPG


2009.06.08伏見お参り7.JPG
相変わらず外人さんが多いです。
それだけ伏見の観光スポットがメジャーということでしょうか

2009.06.08伏見お参り8.JPG
休憩するところ
すごく情緒ありますね~大好きだッ!![わーい(嬉しい顔)]

2009.06.08伏見お参り9.JPG
階段がきっついです[スキー]

2009.06.08伏見お参り10.JPG
展望で景色が一望できます[目]

まだまだ続きます[わーい(嬉しい顔)]

2009.06.08伏見お参り11.JPG
2009.06.08伏見お参り12.JPG
2009.06.08伏見お参り13.JPG
2009.06.08伏見お参り14.JPG
2009.06.08伏見お参り15.JPG
2009.06.08伏見お参り16.JPG
2009.06.08伏見お参り17.JPG
2009.06.08伏見お参り18.JPG


滝がありました。
2009.06.08伏見お参り19.JPG
マイナスイオンが漂っていて、とても癒されます[ぴかぴか(新しい)]

道中お参りをしながら、お店の名刺も置いてきました[わーい(嬉しい顔)]
2009.06.08伏見お参り20.JPG
下り道になりました
2009.06.08伏見お参り21.JPG

2009.06.08伏見お参り23.JPG
この辺で…

2009.06.08伏見お参り猫1.JPG
ネコがいました[猫]
暫く見ていると・・・
2009.06.08伏見お参り猫2.JPG

2009.06.08伏見お参り猫3.JPG
もう一匹来て・・・
2009.06.08伏見お参り猫4.JPG
2009.06.08伏見お参り猫3.5.JPG
じゃれ合ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2009.06.08伏見お参り猫5.JPG
天気がいいので昼寝していたネコも…[眠い(睡眠)]


いきなり・・・
クイズ!この中にネコがいます[猫]
2009.06.08伏見お参り猫どこだ.JPG
どこでしょうか?

2009.06.08伏見お参り猫どこだ1.JPG
ここにいました[わーい(嬉しい顔)]


2009.06.08伏見お参り猫寝そうネコ.JPG

もう一匹寝そうなネコが・・・

2009.06.08伏見お参り猫寝そうネコ1.JPG

寝る瞬間を観察していたら眠くなりそうでした。


そんなかんだで帰路!

ローソンで軽くメシ食って

2009.06.08ユーバス.JPG
いつものユーバスでパワー回復疲れを取って帰りました[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]



伏見稲荷山の奥の方まで行き、森林浴&階段を登って運動もできて、帰りは銭湯で汗を流し・・・[いい気分(温泉)]

リフレッシュできました[ぴかぴか(新しい)]


カットモデルを募集中です
詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアセイバービール工場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。