SSブログ

今年の夏はこれでいきましょう~ [ヘアースタイル]

北海道へ武者修行へ行っているこの方・・・

tacchan.jpg

先日、メールがありました。

内容を略して紹介すると、
そろそろ髪をどうにかしたいんで、パーマがかかってる良いスタイルが何かない?
とのこと


そうやね~、君の髪はカッチンカッチンやからツイストパーマなんかいいんちゃう?

ツイストは昔やったからええわ~

ほんならアフロを・・・(以下省略


という会話をしていたんですが、自分の中で・・・

松田翔太髪形.JPG

某雑誌の切り抜きですが松田翔太さんの髪型・・・


これにし~や

なかなか渋いな・・・もっとわかりやすいのない?


ということで、人形で再現してみました。

PA0_0026.JPGPA0_0028.JPGPA0_0027.JPG

人形なんで若干イメージは狂いますが、2ブロックのソフトモヒカンですね~

で、トップだけゆる~くパーマをあてると色々アレンジが利きそうで面白そうな髪型です。

彼にも写メを送りましたが、満足してくれたかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

根が理容師なんでか、やっぱり刈上げのスタイルが好きですね~
メンズのスタイルにチラッとサイドに刈上げがあるとかたまらなく好きです[わーい(嬉しい顔)]
中でも2ブロックは何年も前から好きで薦めていますが、好き過ぎて自分の髪型も2ブロックしています。


今年の夏はこんな感じにしようかと模索中です[exclamation×2]


まだまだカットが上手くなりたい・・・
カットモデル募集中です!こんな髪型にしてみませんか?
詳しくはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シュールな午後ヘアセイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。