SSブログ

シュールな午後 [つぶやき]

とある仕事中の午後・・・

IMG_2554.JPG

       !?

IMG_2555.JPG

     ざわ・・  ざわ・・

           ざわ・・  ざわ・・

IMG_2556.JPG

何でしょうか・・・これ・・・顔がおっさんなヌイグルミ?人形?が、台車に載せられて・・・
手が定期的に機械みたいに動いて(手を振ってる?)るのがなんともキモカワイイです(笑)

これは井高野のゆるキャラが誕生したのでしょうか・・・

気になって仕方がありません

IMG_2557.JPG

そうこうしている内、子供たちと一緒にどこかへ行きました。



そしてその後、人形の代わりに大きなかばんを積んだ台車が、また店の前を通りましたとさ。


で、わかったことですが、最近近所で建った新築の家の販売業者さんがプロモーションのためにこの人形を持ってきたようですね。


ちょっとスッキリ

カットモデル募集中です
くわしくはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。