SSブログ

一休行ってきました [日記]

TVで大阪一番人気のスーパー銭湯と噂にあった上方温泉一休に行ってきました。

偶数、奇数日で木の湯と石の湯が男女で分かれるのですが、14日ということで木の湯でした。

着いてから知ったのですが、毎月第3火曜日は定休日だったらしく、今週でよかったですね。

お湯が天然温泉で肌がびっくりするくらいスベスベになりました!

雨で露天風呂はあまり入れなかったのですが、とてもリフレッシュできました。

これは大阪No.1の価値はありましたね。


ただ、湯あたりしやすい体質のせいか、帰ってからぐったりしてめまい&頭痛が…OTL

せっかくの温泉なのですぐに出ると勿体無いし、じっくり入りたいし…

温泉に強い体質になりたかったものです。。。


自信を持ってお勧めできるので、興味がある方はぜひお出かけになってください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。