SSブログ

サッカ-とか飲みとか阪神とか [日記]

休みの日は友達と近所の公園へ行き、サッカーボールを蹴っていました。

サッカーは社会人になってから草サッカーくらいでしか経験がありませんでしたが、ボールを蹴るなんて久しぶり…

運動不足と健康のためでしたが、またしても当日に筋肉痛が(笑



夜は二人で梅田に飲みに行きました。


話題は本日の反省会から始まり、終盤には来期の阪神タイガースのスタメン予想をアツく語り合い、興奮しすぎて胸ぐらのつかみ合いから、お互いのまわしを取り合ってのがっぷり四つ状態で膠着してきた(嘘)ので解散。


今朝起きてニュースを見たら小室哲哉さんが逮捕されてびっくり!

中学生の頃TMNとかよく聴いていたのにな~


悪いことしちゃ~あきませんな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から11月!パワーなんちゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。