SSブログ

今日から11月! [お知らせ]

今年もあと2ヶ月を切りました。

今年にできることを遣り残さないようにがんばります!

年末には良い意味での集大成を味わいたいですね。


11月にやること!

・あいさつ強化月間!
積極的にこっちから笑顔であいさつをする!
地域全体に笑顔の連鎖を作り出していきます!

・チラシ配り1000枚↑
チラシはPCで自作だし、紙もしょぼいですが心は錦!をモットーにやります!
ちゃんと数えてませんが1120枚かな~?
もっと×2地域の方々にTT hairに来て知っていただきたい!
休みの日はポスティングにハンティング行ってきま~す!


ふぁいつ!  (俺)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

北島宗助

がんばっとるやないか~

この積み重ねがやがて・・・・
by 北島宗助 (2008-11-04 23:28) 

TThair

昔勉強していたことも当たり前すぎて、出来ていないことが多々ありまして…汗

初心を忘れず小さな積み重ねを継続していきます!!
by TThair (2008-11-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。