SSブログ

ムーラン・エ・ムーラン シャイニーオイル [新商品]

ブログを二刀流にしようが何をしたら良いのか分からない&やはり慣れているのが使いやすいということで、戻しました(笑)

まあ何でもやってみましょう!!

んで、(また)しばらく放置してしまったので、ネタを移しました(爆)


ということで!!以下コピペ

今回は今、イチオシの商品を紹介させていただきます!
 
 shinyoil.JPG


ムーラン・エ・ムーラン シャイニーオイル



最初に言っておきます。。。



めちゃ売れています!!



特に毛先の傷みがきになる女性の方には大好評!!



ワタクシが考えた売れる理由は・・・・


オトナ世代の要望



○ツヤのあるスタイル
○うるおいのあるスタイル 
○毛先のまとまり
○ほどよい髪のハリ
○指通りの良さ
○日常ダメージから保護

全て叶えます!!
どっかの受け売りか?



②商品の特長

●12種類の植物オイルがツヤとうるおいを与え、「ツヤがなくなる」「パサつく」などのダメージケアをします。

(・マカデミアナッツ・ホホバ・アーモンド・ツバキ・グレープシード・アボガド・メドウフォーム・ヘーゼルナッツ・月見草・コメ胚芽・シア・ローズヒップの12種類のオイルを配合)

●まとまり・ハリを表現

CMCセラミドがヘアカラー・パーマなどの影響で髪の内部から流出するCMC成分を補います。

●Wプロテクト成分でのダメージケア

紫外線ダメージに効果があるシアバター、熱ダメージに効果的なツバキオイルが毎日の日差しやドライヤー・アイロンなどの熱ダメージから髪を保護し、ツヤを保ちます。

●香り

心地よい香りでリラックスしながら髪のお手入れが出来ます。




③コストパフォーマンス


2100円で120ml入ってます。


一回のスタイリングに必要な量は・・・(1プッシュ0.5ml)

ショート⇒1.5プッシュ
ミディアム⇒2プッシュ
ロング⇒3プッシュ

と髪への伸びが非常によろしいです。



1プッシュ0.5ml換算すると・・・

ショート⇒約160回分
ミディアム⇒約120回分
ロング⇒80回分



つまり・・・



髪の長さにもよりますが、




2~4ヶ月は一本で使えます!!
これだけあればジ●ンはあと10年は戦える!!




と良いこと尽くしなのに120mlも入っていて¥2100!!と、かなりお買い得!!



市販のケア剤を使っている方にもオススメします!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃いめにnice888 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。