SSブログ

桜が咲いてました [自転車]

行く先々で桜を見かけるようになりました。

SH3F0613.JPG
5分咲きくらい?


天気が良くても花粉症はマシでした。


私の症状はもう少し後になるのでしょうか!?


この日は木津川CRと嵐山まで走って120kmを目標にしましたが、木津川からの帰りに向かい風が強烈過ぎてAVE速度が20km/hも出なくて心折れ・・・街中経由ということで久御山から第二京阪で帰路へ。


そういえば去年の5月もここ走りましたね~


<今日走った距離>
(サイコンがいつの間にか挿げ変わっています。いろいろ走行データが見られるのがおもしれー)

約103km
SH3F0616.JPG

向かい風のおかげか、情けない記録(笑)


AVE:20.2km/hって・・・・・・・

消費カロリー:2328kcal(ほんまか!?)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

charingo

消費カロリー2328kcalは、痩せ型のTThairさんがもっと痩せたのでは(笑)
桜の良い季節になってきましたね。
by charingo (2011-04-05 00:21) 

TThair

charingoさんこんにちは!

このカロリー計算が果たして合っているのが疑問が残るとこですが、確実に腹は減ってくるので間違いないと思います(笑)
桜が開きだし、ようやく暖かくなってきましたね。

by TThair (2011-04-05 13:10) 

b.b.mk2

こちらはまだあんまり咲いてませんねぇ
次の土日あたりに一気にいくかな♪
by b.b.mk2 (2011-04-06 00:55) 

TThair

b.b.mk2さんこんにちは!

となりの県でも違うものですね!
今週末には見られるといいですね♪

by TThair (2011-04-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。