SSブログ

新年度 [雑記]

4月になり、新年度を迎えることが出来ました!



先日、以前勤めていた職場から連絡があり、



5月2日にチャリティーカットのようなものをするから助っ人に来てほしいと頼まれました。



返事はもちろん即答でOK。




昔の知り合いやお世話になった人たちと疎遠になりたくない気持ちはあったですが、地域や連絡するタイミングのことを考えると、どうしてもこちらから踏み出せない性格なので・・・



こういうイベントに誘ってもらえるのも嬉しいですね~




昔の面々に会えるのも今から楽しみです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

charingo

誘ってもらえるのも、TThairさんの人柄からでしょう。
チャリティカットも、やり甲斐ありそうですね。
by charingo (2011-04-03 08:21) 

TThair

charingoさんこんにちは!

そうなんですよ!誘っていただけるだけでもありがたいと感じます!
この時期だからこそ、自分の出来ることで貢献できることがあるのも嬉しいですね♪

by TThair (2011-04-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の100km桜が咲いてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。