SSブログ

セットをさせていただきました。 [ヘアスタイル(トレーニング)]

いつものことながら更新滞ってしまいました。


危惧していた今年の花粉症・・・

日によっての波はありますが、何とかか過ごせています。

本命はヒノキかブタ草かペンペン草(かもしれない)なので油断を許さない状況が続いております。



花粉症は置いておいて、自転車にはいい時期になりました。


冬でなまり切った体にムチを打つように・・・少しずつ走るようにしていますが、(時節的に)この内容は控えておきます。



今回のエントリーは・・・先週までUPしていたセットのトレーニング。

本番の写真を撮らせていただくのを忘れる体たらく。


朝の急ぎでしたので・・・(言い訳)


ということで、最終的にはこういうスタイルで仕上げさせてもらいました~

SH3F0592.JPGSH3F0593.JPGSH3F0596.JPG

いつも刈り上げとかばかりやってると、たまにこういう仕事をするのが楽しいです。

できる殻をどんどん突き破って、どんどん挑戦していこうと思います!!

やる前から結果を考えていたら何もできませんからね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

charingo

私も久し振りの更新をしました。
仕事が楽しいと思えるのが羨ましいです。
挑戦あるのみ!! ですね。
by charingo (2011-03-23 23:33) 

TThair

charingoさんおはようございます!

毎日共に過ごす仕事ですからね~
楽しくないとやってられません(笑)

どんどんどんどん挑戦して殻を破っていきます!!

by TThair (2011-03-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。