SSブログ

『ザ・ライト』の試写会に行ってきました [映画]

時節的に普段の出来事をブログに書きにくい気はしていましたが、自分にできることは被災地への支援とともに、『普段どおりでいること』だと思いました。



ということで、試写会で当選していた

『ザ・ライト』

を映画好きな知人・N田氏を誘って観てきました~


一人の青年がエクソシストになるまでを実在の話を元に描いた映画・・・・ということで、怖いイメージはありましたが、観てみるとそんなに怖くなかったです(笑)



サイコスリラー?ぽくて、むしろ好き!!



R指定はなく、これくらいの演出であればOKなんかと思って見ていました。

なんで、グロが苦手な方でも大丈夫!!と思います

(音響とかシーンで『ビクっ』てなるシーンは5回くらいありましたが・・)

アンソニーさんの演技は相変わらずぶっ飛んでいるし、いろいろ見所がたくさんあります!
世界最速のインディアンのイメージで観ると良い意味で期待を裏切られること間違いなし!!)


これから観に行こうか迷っている方は、観て損はないと思いますよ~(タブン)

IMG_4214.JPG


ザ・ライト公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。