SSブログ

紅葉を見に行って5000km [自転車]

SH3F0473.JPG
先週は嵐山に行こうとして風が強すぎて断念しました。

ということで気を取り直し、今週も嵐山へ向かう。

道中・・・
SH3F0476.JPG
走行距離が5000km到達しました!
(1年2ヶ月少しで・・・思っていたより遅い達成でした)


紅葉!!
SH3F0477.JPG
SH3F0478.JPG

紅葉も木の半分くらい散ってしまっていますが、それでもキレイな紅葉を見ることができました。

SH3F0479.JPG
遠景では山の色づきがわかりにくいですね・・
SH3F0480.JPG

そんなかんだで100km弱走ってきました!

夏くらいは100km走ってもまだいけそうな実感ありましたが、いかんせん夜練を止めてからパフォーマンスの低下が著しく、100kmくらいでの疲労感がハンパないです(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

charingo

祝! 5,000㎞

私は最近走れていないので、走りたい衝動に駆られています。
by charingo (2010-12-07 00:22) 

TThair

charingoさんこんばんは~

ありがとうございます!やっとの5000kmです(笑)

走っていない期間が空くと妙に走りたくなりますね!
私も今冬はなんとかして距離を伸ばしたいものです!

by TThair (2010-12-08 21:52) 

b.b.mk2

嵐山、ながいこと行ってないな
っていうか、ここのところ自転車に乗ってません
鈍ってるだろうなぁ~
by b.b.mk2 (2010-12-08 23:45) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは~

嵐山はここ一年で5回以上は行くようになりましたね(自転車で)
冬で寒くなると自転車に乗るモチベーションが下がりますよね。
私も何とかして外出まで自分を叱咤しております(笑)

by TThair (2010-12-10 20:59) 

otemoyan

祝5000km(*^^)v
1年でこれだけ走行はすごいですよー(@_@;)

紅葉キレイですねー!
葉が落ちて冬がきて、雪が降って・・・
早く雪が降らないかなぁ~、、、って思ってます!
by otemoyan (2010-12-12 23:40) 

TThair

otemoyanさんこんばんは~

いやいや~もっと走ってる方は走ってますからね~
1年で5000kmくらいでは恥ずかしいくらいですわ(笑)

otemoyanさんも紅葉見に行かれましたか?
葉は散っていますが、紅くなりキレイですね☆

あ、そうか!
これから雪シーズン楽しみですね♪

by TThair (2010-12-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎度のPC不調新パソコン購入記① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。