SSブログ

sleeve=袖 [雑記]

秋冬用装備充実のため、ぽちった商品がぞくぞく到着・・・
IMG_3444.JPG
あれ?

2XUのレギンスを買ったつもりやのに、アームウォーマーが届きました・・・


sleeves=袖
leggings=スネあて


うん、英語力不足でした(´ρ`)ボー


まあ、腕の変な日焼け防止にもアームウォーマーも欲しかったし、ヨシトシヨウ(笑)


その他
IMG_3445.JPG
冬用グローブも届きましたよ~


あとは・・・・・・・?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

アイダ

ネットショッピングで買ったやつですか?

俺もちょこちょこ買いますよ(^-^ )
by アイダ (2010-10-14 19:47) 

TThair

アイダさんこんばんは~

そうです!英国の通販サイトです♪
ハマりますよ(笑)

by TThair (2010-10-14 23:04) 

charingo

そろそろ寒くなることも考えないといけない頃になってきたんですね。
by charingo (2010-10-14 23:58) 

TThair

charingoさんおはようございます!

時期的にはまだ先なのですが、寒くなる前に用意しています♪

by TThair (2010-10-15 07:38) 

ブランド コピー

LBCラグジュアリーブランドコピー専門店
by ブランド コピー (2012-12-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都周遊ヤング・ジャガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。