SSブログ

痛恨の・・・ [自転車]

ショック!!

夜練後に距離を見ようとサイコンを見ると・・・

IMG_3437.JPG

月間走行距離が・・・ああああああ

電池の接触不良か、リセットされていました。。

まままっまままままあ、9月ももう終わりということでちょうど良かったかも!!
頻発するなら電池交換ですな。

32kmは走ったはずなので大まかにログにプラスさせてもらいます!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

charingo

記録が消えてしまうのが心配ですね。

私は以前のサイコンを無くしてしまった時は、また買わないといけないことより、記録が無くなってしまったのが一番ショックでした。
by charingo (2010-09-29 23:31) 

アイダ

ドラクエのセーブが消えたみたいな感じでしょうか(;-_-)
by アイダ (2010-09-30 19:43) 

TThair

charingoさんこんばんは~

サイコンも小さいのは無くしやすそうですね。
以前、私のサイコンもブレーキかけて停車しただけで外れて飛んでいった事があります
取り付けが甘かったようです(汗)

トリップメーターだけですが、走り続けてきた記録が消えるのは何とも悲しいですね。


by TThair (2010-09-30 22:09) 

TThair

アイダさんこんばんは~

ドラクエのデータが消えるのとではたぶん、ドラクエの方が痛いですね(笑)
走行距離はブログにログ残してあるので、いざとなればリカバリできますので・・・!
by TThair (2010-09-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未体験ゾーン10月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。