SSブログ

ジャガーノート [映画]

アヒャ
SH3F0430.JPG
ウホッ
SH3F0431.JPG
アッー
SH3F0432.JPG

という事で、残ったプリンもいただきました。
(ちと前の画像でしたが)

先日TSUTAYAで借りた映画、『ジャガーノート』


面白くなかったら返金しますとの謳い文句は伊達ではありません。

74年の映画とは思えない出来。
以降の映画やらドラマやら、この作品の影響が大きいと思いますわ~

未だ観た事がない方はぜひ!
というか、観た事がない状態でこの映画を観られる人が羨ましいです!!



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

b.b.mk2

ジャガーノートは観てないのですが、誰かから話しは聞いた記憶があります。どっちのアレをなにするかってなって、こっちやと言われたのに別の方をチョキンとするってあれですよね・・・(観てない人にわからんように表現するのは難しい)。違う映画だったかなぁ~
by b.b.mk2 (2010-07-30 19:46) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは!

おお!観ていないのにそこまで記憶があるという事は印象に残ったということですね!
記憶は確かですよ!!

コメントに関して・・・ネタバレを(かなり)含みますので、触れないようにしておきます(笑)
by TThair (2010-07-30 23:24) 

momotty

あ、スプーンで食してますね。
ヨシヨシ( ^^) _U~~

あの、、、
プリンのふたは
ペロリ
ってするんすか・・・笑
by momotty (2010-08-02 17:21) 

TThair

momottyさんこんばんは!

こんかいもすぷーんつかいましたよ(棒読み)


蓋はもちろんそんなもん・・・男なんで・・・・













ペロッとしますよ(笑)


by TThair (2010-08-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。