SSブログ

今年初の100kmサイ [自転車]

今年初めての100Kmサイに挑む!

天気もよく、コンディションも良好。
20100426 (4).JPG
私の平地100Kmコースといえば、もちろん御幸橋から木津川CRを南下です


枚方のくずは辺りで、
20100426(1).jpg
↑この辺

競輪選手みたいな自転車で、ごっつい形相でスプリントしていた2人にすれ違いました。
対向側でしたが、あれは50km/hは出ていただろうか・・・・・・・・(軽く凹む)


その後、木津川CRに入った直後、走れそうなおっさんに抜かれて、食らい着いて走りましたが、、、

5Kmほどで千切られました・・・・・・

何が違う~!!
ホイールか!?
足やろ


とまあそんな事はさておき、ええ天気なのです
20100426 (3).JPG

木津川沿いはひたすらにのどかです
20100426 (2).JPG

やはり40km時点くらいで足に疲労を感じてきましたが、超回復&パワーアップを狙い100kmは走らないと・・・

ということで、気力を根性で木津川CRの終点に到着
20100426 (4).JPG


帰りは追い風で結構楽でしたよ☆
(ネタ的には面白くないですが)

そしてブログを書こうとしたのですが、疲れていたので気力が起きず、、、、22時に寝ました。。。。。

と大して笑いの神も光臨しなかったわけですが、、、
IMG_3205.JPG
これからの時期、少しは体を焼いて健康的ボデーを狙って、袖をまくって走ったわけですが・・・軽く焼くはずが激しく日焼けしました・・・・
今日、、、痛いです。。

走行データ
IMG_3201.JPG
ケイデンス平均84で、100kmをこの時間で走ったのは初めてかも・・・!

IMG_3202.JPG
合計走行距離は1620kmになりました☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

サラリ☆彡

(゚Д゚)ンマッ!!日焼け。。。するんですね今の時期でも^^;
腕がシマシマ~(¬_,¬)ククク・・タンクトップ着るべし!(笑)w
by サラリ☆彡 (2010-04-28 07:41) 

un

お疲れ様です。

写真にある樟葉の近く、私もよくアタック練習しています。
あそこはなぜかとてもスピードが乗るので、アタック練習にはもってこいなんですよね~。

基本平地はドン亀のクライマーな私ですが、この場所だと一瞬だけスプリンターになれるんです♪
by un (2010-04-28 22:19) 

TThair

サラリさんこんばんは!

気温が追いついてこなくてなかなか実感しませんでしたが、もうすっかり春で日差しも強くなってるのですね~汗
見事に境い目が付いてシマシマに日焼けです~笑
タンクトップ・・・良いかもですね☆

無駄に身体全体焼きたくなってしまいます♪
by TThair (2010-04-28 22:30) 

TThair

unさんこんばんは!

やはり判ってくれましたね・・・( ´,_ゝ`)
あの場所は、13号線から河川敷に下る坂からアタックかけているライダーに遭遇する確立が高いです。。。
先日は5人くらいでトレインしてましたよ・・・・・

私も平地は貧脚っぷりを発揮しているのですが、果たしてクライムはどうなのか・・・
まだ何となく抵抗があって山には行けてないです。。
by TThair (2010-04-28 22:33) 

charingo

日焼けになるほどの日差しになってきたんですね。
ゴールデンウィークが楽しみです。
by charingo (2010-04-29 00:00) 

TThair

charingoさんおはようございます!

もうすでに日焼けするほどの日差しになってきていますね!
ゴールデンウィークはまた走りにいかれるのでしょうか?
レポ楽しみにさせてもらいます♪
by TThair (2010-04-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。