SSブログ

パーティ用セット [ヘアースタイル]

25日本番!
当日まであ~かな?こ~かな?と念入りに打ち合わせしていたので、スムーズ?に進めることができました!

さてさて・・・


こんな感じにさせていただきました!
20100425(1).jpg


20100425 (2).JPG
友人の結婚式パーティーで氣志團を踊られるそうで!

20100425 (3).JPG
一見クローズのようなイカツイ髪型なんですが、女の子がするとかわいらしいですな(*´ー`*)


20100425 (4).JPG
とても満足されていて、よかったです♪


<画像の乙女様へ・・・>
その場で確認しましたが、目線を入れずにUPしました
都合が悪ければあとで編集しますので、気軽に仰ってください☆
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

サラリ☆彡

こんばんは~☆
ワォ~!ステキなヘアースタイルです(*^^)v
men’sのバーハーサロンと思いきや・・・セットもするんですね~

明日はお休みですね♪ごゆっくり~(^_-)-☆おやすみなさい~☆
by サラリ☆彡 (2010-04-26 00:36) 

TThair

サラリさんおはようございます!

免許は理容のみなのですが、女性のカットの勉強もしていたおかげで、少なからずとカットに来てもらっています♪
今回のセットも初挑戦でしたが、綿密な打ち合わせとトレーニングで良いものを作ることができました!

今日は休みなので、これから走ってきま~す♪
by TThair (2010-04-26 08:42) 

b.b.mk2

目線を入れられる前に来てよかったです。
ラッキー!
いやぁ~べっぴんさんです。
気立てのよさそうな知的美人さんですね!

もちろんTThairさんのセンスと技術もです!!!
by b.b.mk2 (2010-04-26 20:22) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは!

おおおおおお♪ラッキーでしたね♪
本人が聞いたら喜びそうですよ☆

そんな・・・褒めていただき、至極恐縮です。。
by TThair (2010-04-26 22:10) 

charingo

ホント女性がすると、雰囲気が違いますね~
by charingo (2010-04-27 00:07) 

ハナコ

いや~無理な注文、ありがとうございました!
こんなリーゼントするのなんて一生に一度!良い思いでになりました☆
折角ですので、顔出ししといて下さいまし~=3

会場では、若干引き気味の人と大絶賛の人とが見事に分かれていて面白かったです(;・ω・)。

>気立てのよさそうな知的美人さんですね!
いやぁそんな…うふうふふ(*´ω`)ありがとうございます☆

今度はカットに伺いますので、よろしくお願いいたします。

P.S画像一枚頂きました~。
by ハナコ (2010-04-27 12:20) 

TThair

charingoさんこんばんは!

最初はあまり男らしくし過ぎてはどうか・・・と思っていましたが、本人の希望もあり完成させてみると・・・スンバラシイ出来でした!
きっとモデルさんが良かったのですね!!
by TThair (2010-04-27 21:52) 

TThair

ハナコさんこんばんは!

どうも!先日はありがとうございました♪
本人の許可をいただきましたので、画像はそのままにしておきます☆

会場の反応が・・・笑 ぜひその場に行きたかったですなあ(・ω・)

またカットもお願いしますね~♪
画像の件も了解です☆
by TThair (2010-04-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。