SSブログ

このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ? [日記]

課金してサーバー借りてるにもかかわらず、ホームページに広告が出るのを何とかしたいので、レンタルサーバー側に問いかけながらUPしています。

非常にめんどくさ

いやいや、プラスに考えたら忘れかけていたFTPやらサーバーの設定やら思い出せますね。

たまにいじるとすっかり忘れてしまってるので非常に勉強になります(笑)


ここからは雑談。先日、当店のお客様専用駐車場の前面に横向きに車を停める輩がいたので注意しに行きました~

当店の駐車場も店名の表示が何も無く、駐車場に近所のドラッグストアの看板があるためか、たまに無断で見ず知らずの車が駐車することがあるのです。

まー当店の駐車場と判りにくいから仕方ないのですが、いざ使う時にそうなっていたら不便ですよね。

ちょくちょくあるので忠告だけしに行くのですが、こないだの事例はひどかった…



車のそばに立ってる中年のおっちゃんへ…

『ここウチの駐車場なんですけど…』

と言うと

「ああ、用事が済むまで適当に停めさせてもらってます~」

『用事って何の用事ですか?しかも適当って…これのどこが適当なんですか。こんな停め方してたら迷惑になるの判らないんですか?』

「はいはいOKOK~」

『はぁ?(何やねんその態度は…)まー、一応ナンバー控えますので、次にやったら即警察に言いますよ~』

「OKOK~なんなら今警察呼んでも良いですよ~」

なめられてるんかと思って、持ってた携帯で110番しました。そして担当の人と話してるうちに、その人は車に乗ってどっかに行きました。


その様子を見ていたウチの親は

「変な人やって、カッとこられてナイフででも刺されたら大変やから相手すな」

と言われました。

________

そのあと、ファンファンファンとパトカーが近所にやって来て、見に行った身内の話によると、近くのドラッグストアにさっきのおっちゃんが行ったみたいで、ドラッグストアに来ていた女性をつけ回したらしく警察の御用になったようでした。

変な人が捕まって良かったですが、最近の世間のことを考えたら逆上して痛い目に遭うパターンも少なくないと思うので、変な人にはあまり関わらないようにしましょう。

今回はいい体験になりました~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨人優勝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。