SSブログ

2月29日 [日記]

今日は4年に一度のうるう年

うるう年といえば・・・

・オリンピックの年
・アメリカ大統領選挙の年

ですね~

かといって

特に何もないんですが

今日はブログ更新しときます。


あ、


先日、年輩のお客様のご要望で


10レベルの白髪染め

させてもらいました。


メーカー推奨の調合法で施術した結果…


白髪が染まり、10トーンに染まりました!


私の経験上、

白髪染めの染料にライトナーを足してトーンを上げると

明度は上がるけど、色量が少なくなるので

白髪が浮いてくる

という持論があり、

お客様にもあまりオススメできていませんでした。

が、先日の結果を見て

「やるやん、ム●ラ●」

と思いました。


ここのメーカーは

サロン側からのカラー剤に対する要望に

すばやく対応し、

製品改良を繰り返しているそうです。


やっぱり

あとから発売されるカラー剤ほど

研究&改良を

繰り返し、

発売しないと

既存の薬液には敵いませんからね~


これからも

安くて質のいい薬剤の

開発を期待していますよ~(なにげにプレッシャー)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ知ってますか?おぇおぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。