SSブログ

風邪 [日記]

風邪をひいてしまいました

先週の週中ほどに弟が風邪をひき、今週に入ってから父親が風邪をひき、私と母親が水曜日あたりから風邪をひき、体調が芳しくありませんでした。

この風邪は家族全員に風邪をうつしました。

風邪ながらも休まず営業できたのは、不幸中の幸いだと思います。

木~金曜日辺りが最悪でしたが、今日あたりからようやく体調も戻ってきています。

昔はこんなに風邪に弱くなかったのになあ~

 

風邪はやはりかからないようにする予防の方が大事ですね。

 

皆さんも帰宅後など、手洗い&うがいを忘れずに!!

 

気持ちでも負けないようにしまーす!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月14日。これ知ってますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。