SSブログ

初午。 [日記]

12日、京都の伏見稲荷までいきました。

商売繁盛の神様に…
そうです、正月の初詣以来今年二度目です。
12日は初午(はつうま)という事で平日ながら結構人が多かったです。
今年は(今年から)毎月、伏見稲荷さんへお参りに行こうと思います( ゚∀゚)

温かくなったらバイクで来よう☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

使いのもの・・

>毎月、伏見稲荷さんへ

すごい、いいことです。

決めたからには何があってもいかなければ・・・

神計らいが・・・

これからお試しが多数あると思いますが、負けずにいければ必ずいいことがあきますよ

お試し!!
by 使いのもの・・ (2008-02-13 11:36) 

TThair

ありがとうございます!
おかげさまで、今年は毎月伏見稲荷さんに行こうと決めました。
自分の中で決めたことを実行するのは楽しいです♪
by TThair (2008-02-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪やこんこん♪2月14日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。