SSブログ

ツーリング [バイク]

20日に一人でツーリングへ行ってきました。


日帰りで名古屋までツーリングを決行しました。

11時に大阪市内で用事を済ませ、いざ名古屋へ。

しかし、昼間の大阪暑すぎ!!

滝のように汗が流れ落ち…

水分補給をしっかりめにし、163⇒名阪国道⇒1⇒23を走る。

6時に名古屋着。

当然の訪問ながら、驚かせようと名古屋の友人に連絡を取り、共に市内のハンバーガーやさんへ。

一年ぶりにハンバーガーを食べてきました。

暫くして2人ほどの友人も合流。

23時過ぎには翌日の用事のため、お店を経つ。

高速を使いーので、帰りにかかった時間は3時間で2時に大阪の家まで帰宅。

朝から用事を済ませました。

この時期のツーリングは極暑で修行のようでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレイヘッドスパ腸が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。