SSブログ

クレイヘッドスパ [新商品]

夏の暑さも昨日&今日がピークのようで。


明日に天気が崩れて以降、暑さは落ち着いてくるようですが。

まだまだ残暑は厳しそうですね。

夏はシャンプーだけでは落とせない頭皮の汚れなどができやすく、抜け毛の原因になります。

そこで!

クレイヘッドスパメニューをオススメします。

かんたんに説明すると、、、

◆海洋の恵みから生まれたスキャルプ&天然クレイトリートメント◆

☆主な効能☆
●シャンプーだけでは落ちにくい、毛穴の古い脂分や汚れを吸着し、すすぐだけで清潔でなめらかな頭皮を保ちます。
●キューティクルのすき間の微細な汚れを吸着除去して、保水成分の浸透を促し、しっとりとした髪に仕上げます。
●マリンミネラルのうるおい作用で、髪と頭皮のコンディションを整え、健やかに保ちます。
●マリンノートとハーブミントの爽やかな香りと清涼感が頭皮をリフレッシュさせます。

というメニューです。

通常+¥1575のメニューですが、カットをしていただいた方には+¥525で提供させてもらっています。

当初は8月末までのキャンペーンの予定でしたが、残暑に見舞われるであろう9月末までのキャンペーン期間とさせていただきます。

ぜひともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不可能を可能にする男ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。