SSブログ

チャリティーカット(続き) [日記]

o0480064311202692612.jpg

チャリティーカットの続きです☆

修行時代の、4年前まで勤めていた東住吉区のサンロードさんで開催♪

o0480064311202692468.jpg


開始後はすぐには振るいませんでしたが、すぐにエンジンがかかり、あっという間に店内は子供ちゃんでいっぱいになりました。

o0480064311202692563.jpg


069.JPG
たくさんのOBの方々が集まりました。

070.JPG

071.JPG
ご一緒に写るのもおこがましいくらいですが偉大な先輩方です。
(黄色のマイヨジョーヌケロリンTシャツがワタクシです。)

082.JPG
発起人のサンロードマスター

067.JPG
081.JPG

083.JPG

084.JPG
085.JPG
086.JPG

o0480064311202692726.jpg
終わってからマスターの奥様が作ってくれた料理で打ち上げ!
o0480064311202692501.jpg
自転車で行っていたのでお酒こそ飲めませんでしたが、おいしかったです♪


以上、


画像は全ていただきました。
掲載がマズイものがあればご一報くださいませ!

100001.JPG

o0480064311202692681.jpg
カット料金は¥500~でした。



たくさん集まってよかったです☆




中には、帰りにカット代と別に千円を入れてくれる心優しい子も・・・・




今回の売り上げは全額被災地へ募金いたします!!







そして、いつもは3人で仕事をしているので、大勢で仕事をするのがとても楽しかったです♪



また、「楽しかった」だけで終わることがないよう、今後も被災地を支援する気持ちを忘れずに持ち続けていきます!!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

b.b.mk2

活気が伝わってきますねぇ~♪
元気になります。
こどもの日と被災地支援、どちらもに向けた素晴らしい催しですね。
by b.b.mk2 (2011-05-05 15:01) 

charingo

カットする人、される人、みんなの気持ちが嬉しいですね。
by charingo (2011-05-05 16:21) 

TThair

b.b.mk2さんこんにちは~!

こうして見てると今でも雰囲気が伝わりますね~
こどもの日と被災地支援、両方できて元気をもらいました!

by TThair (2011-05-06 10:57) 

TThair

charingoさんこんにちは~!

カットする方も、募金していただける方も気持ちが一つになった素敵な企画になりました☆
by TThair (2011-05-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。