SSブログ

チャリティーカットに参加してきました [日記]

2日、東住吉区のサンロードさんにてチャリティー子供カットに参加してきました!



2万5千円くらい売り上げが上がったようで、全額を東日本大震災の被災地災害支援団体に寄付するそうです。


OBとして助っ人参戦しましたが、久しぶりに大人数で仕事ができ、また久しぶりの方たちにも会えたので楽しんでできました。


何より自分にできる、ヘアカットで災害地支援をできることが嬉しかったです!



私個人で画像などは撮ってないので、先方からいただき次第、後日UPします!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

charingo

腕に技術があると、こういう支援も出来るんですね。
やり甲斐がありましたね。
by charingo (2011-05-03 21:16) 

TThair

charingoさんこんばんは~

ありがとうございます!
自分にできることで支援できることがあるのは、本当に遣り甲斐がありますね!!
by TThair (2011-05-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。