SSブログ

けんとくん [ヘアースタイル]

丸刈りがあまりにも似合うので撮らせていただきました☆

IMG_4303.JPG

IMG_4304.JPG

カメラを向けるとピースしてくれました[手(チョキ)]

IMG_4305.JPG
ラインも入れて少しやんちゃに・・・

IMG_4306.JPG
かわいいすな。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

charingo

こう見てると、EXILEのATSUSHIに似てますね~
これこそnice!
by charingo (2011-05-01 17:55) 

TThair

charingoさんこんにちは~

まさにチビッコ版ATUSHIですね~
nice!ありがとうございます!

by TThair (2011-05-03 11:26) 

(o____n)

こんちゃ(o____n)ノ
タイトルが一瞬、せんとくんに見えてしまい、似てるなぁと吹いてしまった大バカ者ですこんにちは(´・ω・`)ショボーン
お久し鰤ですが、元気そうで何よりでがんす(o____k)b
ではまたのん(o____n)ノシシ
by (o____n) (2011-05-03 21:24) 

TThair

(o____n)さんこんにちは~

お久し鰤ですね~
同じく元気そうで何よりです!

(「け」と「せ」ではぜんぜんちゃいますがな!!)


by TThair (2011-05-05 13:49) 

10万円

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+★ http://cwca.mobi
by 10万円 (2012-04-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。