SSブログ

サイコンが・・・ [雑記]

サイコンを無くしてしまいました。


買い物に自転車で出かけて置いてある間、ぱくられないようにサイコン本体を車体から外してポケットに入れたはず・・・・


なのに!!


あらへん(笑)


新しいのに交換してからまだ2週間やのに・・!!


ポケットに入れる時にスルット落ちたのでしょうか?
(それなら気づきそうだが)


持っていないと気づいてから、店内をしばらく探してお店の人にも出てきたら連絡をいただけるようにお願い模してきたので、出てくることを祈ろう。


根拠のない自信やけど、必ず出て来て連絡がある気がする(笑)



後悔も反省も存分にしたんで、もう過去は振り返らない!!


これも何かの暗示だと素直に受け止めて、これ以上大変なことが起こらないよう日常生活を引き締めていきます!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

charingo

こんな所に入れていたという場合がありますよね。
案外、突然見つかるかも。
by charingo (2011-04-22 00:48) 

TThair

charingoさんこんにちは~

身に着けていた服からかばんまで全て探したんですが見つかりませんでした・・・
さらに次の日、もう一度店に行って足元をくまなく探しました(←不審者?爆)
が、見つかりませんでした(涙)

もうこれは縁がなかった・・・と諦めるつもりですが、出てきたら嬉しいですねぇ♪

by TThair (2011-04-22 10:46) 

b.b.mk2

こういうことってありますね。
ここにあるはずのものが見つからない。
絶対に身近にあるはずなのに見つからない。
で、あきらめた頃にポロッと出てきたり。
早く見つかることをお祈りしていますよ。

そういえば、一年半前の琵琶湖ツーリングの最後に
charingoさんもサイコンが無い無いって探し回ってましたね。
あの時は諦めたって言ってたけど、後に出てきたのかな・・・
by b.b.mk2 (2011-04-23 10:04) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは~

サイコンって小さいんで取り外すと無くしやすいですよね。
今回のは本当に良い勉強になりました!

腕時計型の心拍計にサイコンを付けられて、取り外し時に腕時計代わりに使えるようなものがあれば完璧なんですがね~
(C●TEYEさん見ていたらぜひ作ってください!!)

このことで、以前までつけていたチープなサイコンに戻しましたが、自分にはどうやらこっちがしっくりくるようです(爆)

もちろん今でも出てくると信じていますよ♪

by TThair (2011-04-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見で濃いめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。