SSブログ

高槻明治製菓工場 [自転車]

前々から自転車で見に行こうと思っていましたが、やっと都合がついたので行ってきました。
SH3F0537.JPG

高槻の明治製菓工場に巨大なチョコレートのオブジェができたとのことです。


いつもの淀川堤防から攻めたわけですが、今回は北側で・・・ひとつ発見!
SH3F0531.JPG
豊里大橋北の東側の橋までの砂利道が舗装されており、橋まで舗装路を走ることができます。
(以前はここだけ河川敷へ下っていた)

舗装されたての道は気持ちよいものです。

アップがてら回り道していざ高槻方面へ

SH3F0532.JPG
いつもと違う道は発見がたくさん
SH3F0533.JPG

芥川を北上すると見えてきました
SH3F0534.JPG
この辺りから見ても見えるほどでかい!
SH3F0535.JPG
正面に捕らえました
SH3F0536.JPG
閑静な住宅街に馴染む?光景です。
SH3F0538.JPG
工場の正面へ
SH3F0537.JPG
ここで・・・
SH3F0541.JPG
ここへ来る前に用意していた明治板チョコ
SH3F0543.JPG
オブジェを見ながら
SH3F0542.JPG
いただきました

その後・・・
SH3F0544.JPG
ぐるっと回り込んでみました
SH3F0545.JPG
カールおじさん
SH3F0546.JPG
こちら側からも
SH3F0547.JPG
たぶん電車から見るのが一番よく見えそうですね



ということで、今年に入って初めてまともに走りました!
<本日の走行60km>

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

charingo

新聞に載っていましたよね。
見てたら、板チョコ食べたくなってきました(笑)
by charingo (2011-02-23 23:47) 

TThair

charingoさんこんにちは!

色といいツヤといい、本当に良く出来ています。
見ていたら食べたくなりますよね~

by TThair (2011-02-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。