SSブログ

井戸ネタ最高でした [ヘアースタイル]

いやあ~

夕べのR-1ぐらんぷりは面白かった。

見ていない人のためにネタばれは控えようと思いますので一言だけ・・・


井戸ネタ最強でした

==========


そんな昨日のお客様のひとり


20100421tachan.JPG
これくらい長さがあった髪を・・・

IMG_4054.JPG
一気にバッサリ!

IMG_4053.JPG
&ナナメラインにモヒカンをON。

IMG_4052.JPG
&モヒカン部にウィービング

かなりのイメージチェンジになりましたよ~


そうそう、営業時間延長の件ですが

2月16日より


火曜~木曜
AM 8:30~PM 9:00
金曜日
AM 8:30~PM 9:30(月に一日だけPM 8:00まで)
土・日・祝日
AM 8:30~PM 7:30


となります!


終了の時間まで受け付けますので、仕事帰りにでも遠慮なくお越しください!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

b.b.mk2

井戸ネタは意表をつかれましたね。
爆笑でしたヨ。
by b.b.mk2 (2011-02-12 17:22) 

charingo

井戸ネタ、見ましたよ。
始めは面白いのかどうか判りませんでしたが、じわ~っと可笑しくなってきました。
反応、遅いのかな~(笑)
by charingo (2011-02-12 17:50) 

TThair

b.b.mk2さんこんにちは~

あのネタは想像を超えていましたね(笑)
ビデオに録って見たんですが、あの部分だけ編集して残しています!

by TThair (2011-02-13 16:13) 

TThair

charingoさんこんにちは~

じわじわ来ますよね(笑)
私も一回聞いてから耳にずっと残っています!

by TThair (2011-02-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。