SSブログ

1月も終わりましたね~ [雑記]

更新が少なくて申し訳ありません。


年が明けて『あっ』という間に1月が過ぎました!

早いっ!!

今月自転車で74kmしか走ってない[ふらふら]


そんな1月31日、、、


朝からクルマで出かける予定でしたが、寒さのためかバッテリーが上がっていました。。


ご近所さんに直結してもらったりで予定が狂いーのでしたが



宝塚の清荒神へ初詣に行ってきました!
(画像なし)


混雑を避けて月末に行ったのですが、、、


それでも多かったです!


京都の伏見稲荷にもお参りに行ったし、やっと正月行事が終わりました(笑)



天気予報では2月からは気温が上がるようなので、2月からは自転車が本格的に始動できそうです!!


(文字だけの記事になってすいません)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。